SCROLL

BLOG

ブログ

成功体験を積み重ねていく💓

恋愛・人間関係

.

先日の嬉しいご報告への、

たくさんの祝福や暖かいメッセージを、

ありがとうございます💓.

.

.

幸せ過ぎるとブログ文章が書けなくなる⁉️.

.

.

これも私の長年の思い込みだったりね。

.

.

それはまるで、

『 ちょっと不幸な位が自分には相応しい 』なんて、

どっぷり悲劇のヒロインに、

甘んじてるようなものだもの。

.

.

もうそんな古い思い込みは、

私には必要ないや。

.

.

幸せ過ぎてもブログ文章は書ける🤭✨.

.

.

なぜなら、

成功体験のシェアこそが、

一人ひとりの心が大きく動くキッカケになる💖.

.

.

恋愛というカテゴリーでは、

私たち一人ひとりが、

何らかの【 過去のトラウマ 】を抱えていたりします。

.

.

あんな行動は失敗だった、

私が恋人に対してやったことは間違っていた、

なんてバカなんだろう、

.

.

このトラウマにより、

恋愛に対して臆病になっていたり、

過去の繰り返しを怖がっている人も多いのです。

.

.

私はパートナーと一緒に、

彼との恋愛関係の中で、

【 成功体験 】を積み重ねたいと思っている。

.

.

それが、

【 恋愛の概念 】をガツンとくつがえし、

恋愛のトラウマを大きく解除することに

きっと繋がると信じているから。

.

.

成功体験のシェア、

楽しみにしていてください♪.

.

.

私はいつもチャレンジャーの姿勢です。

.

.

という訳で、

幸せ過ぎると怖くなる、

私は幸せになっちゃいけない、

な〜んて、

超古くさい思い込みはポイ!🗑️ して、

.

.

思いっきり幸せになることを楽しみます🙈💓.

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#トレーニング

#ワークアウト 

#fitness 

#workout

#diet

#自分磨き