SCROLL

BLOG

ブログ

星の動き・世の中の動き

トレーニング

.

占星術やホロスコープが割と好き♪.

.

天体や惑星の動きは、

地球上の私たちに、

少なからず影響を与えてると信じている派です。

.

.

5月26日に木星が双子座に入り、

ここからは、

【 より軽やかに・フットワーク軽く 】 .

生きていくのが良いのだそう。

.

直感の赴くままに、

ピン!と閃いたことや、

やってみたいな!と感じたことを、

私自身どんどんやっていきたい気分になってる🧡.

.

.

会いたいな!と思った人、

行きたいな!と思った場所、、

自分の感覚を尊重しながら、

どんどん自分の願望を叶えてあげたい気分!

.

そして、

【 今後こんな自分になって生きていきたい 】.

という理想像を、

しっかりイメージングしていきたいですね💖.

.

.

振り返れば5月後半は、

そのイメージトレーニングと、

『 なりたい自分への下準備 』のために、

私自身はよく時間を費やしていました。

.

6月から、

また大きくエネルギーが変わりそう!

そんな予感がします。

.

.

ぜひ、

ご自分の体と対話し、

ご自分の体と仲良くなることを意識してください。

.

.

軽やかに、

フットワーク軽く生きるのは良いんだけど、

芯の弱さで飛ばされてしまわないように、

自分の土台をしっかり鍛えましょう。

.

.

ブレない強い土台づくりや、

グラウディング強化は、

筋トレやパーソナルでも、

お手伝いすることが可能です。

.

.

ぜひ、

2024年の下半期以降は、

自分の体と仲良くなることを、

いっそう楽しんでくださいね😊.

.

.

.

パーソナル体験レッスンのご用命は、

【 お問い合わせフォーム 】から承っております。

.

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#トレーニング

#ワークアウト 

#fitness 

#workout

#diet

#自分磨き

#筋トレ女子