SCROLL

BLOG

ブログ

強がらずに、、

恋愛・人間関係

.

嫌われたくないから

面倒くさいと思われたくないから

.

.

世の中のカップルって割と、

本当に言いたいことは我慢して

付き合っていることも多いのでは?

.

.

昨日はパートナーと、

なんか初めて腹割って話した感じがする〜

.

.

単身でアメリカから金沢に戻って以来、

なるべく誰にも頼らずに、

歯を食いしばって踏ん張って

ここまで来たところが私にはあって。

.

.

さみしい

誰かに頼りたい

誰かに甘えたい

.

.

特にこの3ワードは、

無意識に禁句 🤐 にして来たなあ〜

.

.

言っちゃったら最後、

もう立っていられなくなる気がして、、

.

.

自分では素直な方だと思ってるし

むしろ素直さが私の取り柄だと思って生きてきたし

.

.

『 本当に弱い言葉は言えていないんじゃない?』

.

.

パートナーの、

私の本質を突くこの一言にハッとさせられた。

.

.

さみしかったなあ〜

もっと人に甘えたいなあ〜

もっと人に頼りたいなあ〜

.

.

自分の中で抑えつけて

絶対に漏らさないようにしてきたこの言葉たち

.

.

口から溢れ出ることを許した時に、

私の目からも涙が溢れ出てきた

.

.

今ここからは、

もっと人に甘えていこう

弱い私のことも人に受け止めてもらおう

『 悪いなあ〜 恥だなあ〜 』なんて遠慮せずに。

.

.

自分の内側から

すっかり浄化できた夜でした。

.

.

【 恋愛・パートナーシップ 】の中では、

自分の中の深く埋もれた部分についても、

気づきの光を得られたり、

自分について深く学べるから私は好きなんだ♪.

.

.

もっと弱い自分を許そう

まわりの人たちに甘えようっと♡

そして、

人の弱さももっと理解して許そう

.

.

.

#人間だもん

#完璧じゃないから愛おしい

.

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#トレーニング

#ワークアウト 

#fitness 

#workout

#diet

#自分を許す

#今日の気づき