SCROLL

BLOG

ブログ

食事調整スタートから、2週間が経過しました。

トレーニング

.

( もうビキニは着ない!) と、決意していたのに💦 笑

食事調整をスタートしてから、

体がスッキリしてきて、

少し自信がついたので、

久々に👙着てみよう、と。 

.

パーソナルトレーナーという仕事を

しているにも関わらず、

自分の体に関しては、

意外にもコンプレックスだらけだったりします。

.

コンプレックスは隠してしまうよりも、

あえて ( ありのまま見せる ) 方が、

良薬 💊 になると信じているから、

いつもそうしています。

.

165cm / 58kg

( 2週間前の食事調整スタート時は62kgありました ) 

今やってる食事プランは、

むくみがスッキリ取れるので、

これまでの人生で58kgだった時よりも、

見た目がなかなか良い仕上がりです♪.

.

コンプレックスだらけで、

自分の体がずっと好きではなかったけど、

.

この写真を見て、

( 自分の脚のライン、けっこう好きかも♡ ) って、

思うことができました。

.

これも、むくみが取れたおかげかな☺️.

.

パーソナルセッションの中では、

食事調整やダイエットのご相談も承っております。

.

( 体験予約フォーム ) より、

お気軽にご予約ください♡.

.

.

.

.

#40代まだまだBikiniボディ頑張る💪🏾😤 .

#40代のボディメイク

#体が喜ぶダイエット

#自分にやさしいボディメイク

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#∞

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニングスタジオ

#パーソナルトレーニング

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#フェムワークアウト

#femtech

#女性性を高める

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#ヒップアップ

#bikini

#ビキニ

#diet

#abs

#sustainablebodymake