SCROLL

BLOG

ブログ

脚やせ・ビフォーアフター!

トレーニング

.

( かおりさん、脚めっちゃ細くなってる〜!) と、

.

今週は、

お会いするクライアント様 ほぼ全員に、

驚いていただいています( 笑 ) 

今やってる食事メニューは、

むくみをスッキリ取ってくれます♪.

.

58kgの体重で、

こんなに脚がスッキリしたのは、今回が初めて!

これまでは、

もっともっと体重を落とさなければ、

脚はなかなか細くなってくれなかったんです。

.

( 骨盤底筋プログラム・松本かおりメソッド ) を、

私自身のトレーニングに取り入れ始めて、

ちょうど1年目になります。

.

これまでの ( 運動 + 食事 ) では、

下半身の脂肪がいちばん落ちにくく、

苦戦していたけど、

.

このメソッドを取り入れてからは、

脚のスッキリ感が効果として実感できており、

とっても嬉しいです♡.

これから、

心踊るホリデーシーズンの到来!🎄🥂.

.

美味しい食事も、

思いっきり楽しむために♡.

.

ぜひパーソナルトレーニングで、

日々の美コンディションを整えてくださいね。

.

🔸パーソナルの体験レッスンは、

初回 ¥4400 でお試しいただけます。

.

( 体験レッスン予約フォーム ) より、

ご連絡ください♡ .

.

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#∞

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニングスタジオ

#パーソナルトレーニング

#金沢

#NewOpen 

#フェムテック

#フェムケア

#フェムワークアウト

#femtech

#女性性を高める

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#ヒップアップ

#脚やせ

#美脚づくり