SCROLL

BLOG

ブログ

2022年12月8日🌝

モチベーション

.

月イチ美容院で整えてもらいました。

とても良い状態で伸ばせています♪.

12/8は、満月🌝 .

.

今年は ( 事業開設 ) に向けて、

ただひたすら駆け抜けてきました。

.

年内ラストの満月はなんだか感慨深く、

達成感と安堵が、

私の緊張を穏やかにゆるめてくれるようです。

.

12月は、一年を頑張ったご褒美のひと月。

.

だから、

とびきり素晴らしい1ヶ月になる!としか、

思い浮かばない♡.

.

皆が、

それぞれの一年を駆け抜けてきましたね。

.

その中で、

どんなことを感じてきたかは、

あなた自身にしか分からない。

.

だからこそ、

( よくやってきたね、自分♡ ) って、

大いに自己評価して、

褒めてあげてくださいね。

.

2022年もあと少し。

.

ここからは後はもう、

思いっきり楽しみましょうね 💖🎉🎉.

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#∞

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニングスタジオ

#パーソナルトレーニング

#金沢

#NewOpen 

#フェムテック

#フェムケア

#フェムワークアウト

#femtech

#女性性を高める

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#ヒップアップ 

#ロングヘア

#満月

#ColdMoon