SCROLL

BLOG

ブログ

自分に優しくなれる視点

モチベーション

.

華奢すぎる肩と腕が、コンプレックスでした。

リュックも背負えないんです、

ずり落ちてくるから😂笑

.

ガチでトレーニングしてた、

ビキニコンテストの選手時代は、

筋肉の付きづらい肩腕に本気で悩みました。

.

当時は、

メロンのように、

丸くて大きな肩まわりが欲しかったな。

.

アメリカにいた時は、

( あなたの上半身は細くて女性らしいね ) と、

体格のいい欧米人からよく褒められたものです。

.

その時は、

そんな風に褒められても全然嬉しくなかったんです、

だってガチで筋肉つけたかったから( 笑 ) 

.

でもその捉え方は、

( コンテスト選手の体づくり ) という、

たったひとつの分野の中での視点であって、

その枠の中だと自分の体がイヤになってくるけど、

.

その枠を取り払えば、

( 華奢な骨格の一般女性トレーニー ) として、

冷静に自分の体を眺めることができます。

.

あ!そっか、

私は自分のことを、

様々な角度から見てあげてもいいんだな。

.

そう気づくと、

( 華奢で女性らしいって長所だな ) と、

自分に優しくしてあげられるようになるのです。

.

今は思いっきり、

この華奢な肩と腕を楽しんでます♪.

.

昔はあれだけ憎んで、

苦しめられたボディパーツなのにね!

不思議。

.

苦しくならない視点を、

私はいつも選ぶようになりましたよ。

.

ひとつの可能性だけに捉われず、

いろんな可能性を持つ自分を、

信じてあげたいからです♡.

.

その方が私にとっては、

なんだかワクワクも湧き上がってくるからです💓.

.

.

皆さま、

日曜日をお過ごしください。👋🏽🌞.

.

.

.

.

🔸パーソナルの体験レッスンは、

初回 ¥4400 でお試しいただけます。

.

( 体験レッスン予約フォーム ) より、

ご連絡ください♡ .

.

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#∞

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#女性専用パーソナルジム

#女性専用

#パーソナルトレーニングスタジオ

#パーソナルトレーニング

#金沢

#NewOpen 

#フェムテック

#フェムケア

#フェムワークアウト

#femtech

#女性性を高める

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#ワークアウト動画

#ヒップアップ

#bikini 

#ビキニ