SCROLL

BLOG

ブログ

ボディケア実技講習会へ

フェムテック

.

作家であり、心身機能研究家の、

夏目祭子先生。

先生が主催する講座を受けてきました。

.

2002年から、

女性性や ( 性ケアの大切さ ) を、

全国での講演活動や執筆活動を通して、

提唱して来られています。

.

まさに ( 性ケアのエキスパート ) であり、

フェムテックの先駆者とも言える、

本当にすごい方 ♡.

私よりも20ほども大先輩なのに、

とってもキュートな祭子先生。💕💕.

.

ツーショットいっぱい撮って、

講座ラストの日には、

別れを惜しんで抱きついてきました🥺❤️笑

同期生のメンバーも最高で、

私、ホントに出会いに恵まれてる 🥹🙏🏽💖.

2日間の講座日程で、

朝から夕方までみっちり授業でしたが、

みんなと共に素晴らしい時間を過ごしました。

.

祭子先生と同期生3名で一緒に食べに行った、

早稲田の会場近くのお蕎麦屋さんも、

最高に美味しかったな。

.

( 1日目は鴨南蛮、2日目は力そばを食べました )

.

これから、

先生直々の指導で身につけた、

( ボディタッチケア・セラピー ) の提供も、

私のスタジオにて行ってまいります。

.

クライアントさまに、

ますますの愛とハッピーを、

お届けしていきたいと思っております❤️.

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#∞

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#女性専用パーソナルジム

#女性専用

#パーソナルトレーニングスタジオ

#パーソナルトレーニング

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#フェムワークアウト

#femtech

#女性性を高める

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#自愛ケア

#慈愛ボディトリートメント