SCROLL

BLOG

ブログ

冬至は、大きなターニングポイントです。

その他

.

昨日は、冬至でしたね。

.

ここから、

時代の流れや、

エネルギーの流れが大きく変わると言われてますね。

.

私は、

より ( 自分らしく生きること ) に、

いっそう全集中したいと思います。

.

どんな自分でいることが、

心地よくてラクだと感じるだろう??

.

私自身は、

少し尖った部分があり、

( 突き抜けた自分 ) でいることが、

めっちゃ心地よいと感じていたりします笑

この写真のように、

手を叩いて、

大きな声でギャハハと笑うこともね😆.

.

遠慮してる自分や、

他人の目を気にして生きてしまってる時は、

どうも息が詰まって窮屈です。

.

2022年12月22日から、

本格的な ( 風の時代 ) が始まると言われてますね。

.

もうずいぶんと、

世の中が変わった気がしていましたが、

まだまだ予行練習だったのですね。

.

なんとエキサイティングなんでしょう❤️.

.

みんな一人ひとりが、

それぞれの ( 好き ) を追求し、

ますます自分らしく生き始める、

素敵な時代になりますように♡.

.

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#∞

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#女性専用パーソナルジム

#女性専用

#パーソナルトレーニングスタジオ

#パーソナルトレーニング

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#フェムワークアウト

#femtech

#女性性を高める

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#冬至

#風の時代

#自分軸で生きる