SCROLL

BLOG

ブログ

年内最後の新月と、ホワイトクリスマス🎄

その他

.

カチューシャ着けるの、小学生以来だな〜。

.

なんて思いながら、

先日購入しました❤️.

今日の金沢は大雪、一日じゅう吹雪で、

いつもはじっとしていられない私も、

さすがに引きこもっています。

そうか〜

昨日の冬至からの、

今日は新月なんだよね、

.

どうりで、

エネルギー変動の影響もあって、

そりゃ疲れやすくて眠いわよね〜🥱.

なんて腑に落ちまして、

.

割り切って、

ふだん放置気味だった事務作業や、

先日の勉強会のレポートまとめたり、

.

、、、合間にちょこっと昼寝してみたり。

.

大雪のせいか、

寒さのせいか、

いつもより疲労感を感じる人も多いみたい。

.

私も、

朝に少し雪かきして以来、

雪かき全く出来ていない自分を、

責めないでおこう、と。

.

なんか気分がアガらない時は、無理しない。

.

普段なかなか出来ない、

( ゆるゆるモード ) をやるタイミングなんだよ!って、

状況をプラスに捉えて、

カチューシャ着けてオフモードを楽しんでます♪.

.

皆さんはどうですか?

.

吹雪、なかなか止まないから、

外に出るタイミングが来ないね〜

雪かきもなかなか出来ないね〜🤣.

どうあれ、無理しないでね❤️.

.

お家でまったり過ごしてね 🏠 っていう、

サインかもしれないからね。

.

.

.

.

.

#新月

#NewMoon

#雪の日

#金沢

#The金沢の冬

#雪景色

#白銀の世界

#お部屋でまったり☕️ .

#カチューシャ

#三つ編み

#ツインテール

#無理しない

#明日どうするよ?

#私どうなるよ?

#心配しない

#明日は明日の風が吹く❤️ .