SCROLL

BLOG

ブログ

メリークリスマッスル🎅🏼❤️

その他

.

メリークリスマス🎅🏼⭐️.

本当はね、

ビキニ着て、

このサンタ帽かぶる予定だったんだけど、😅.

.

ここ数週間で、

美味しいものを食べる機会に恵まれたり、

大雪の日の引きこもりDay 🏠 に、

モソモソお菓子食べちゃったりで、🍪笑

.

さすがにちょっと、

ビキニ着れるボディ状態じゃなくなっちゃいまして 💦.

.

パーソナルトレーナーらしく、

しゅっ!とした体で、

( メリークリスマッスル🎄 ふふん💓 ) なぁんて、

素敵にキメたかったのに 🤣.

計画は見事にボツになりました。。

もはや下なんて、

部屋着のスウェットですし 🩳 笑

.

あんた、

あの数週間前の ( ヘルシーな食事調整なう♡ ) は、

どこ行ったの?みたいな 🤣🤣.

.

パーソナルトレーナーも人間だから、

ダイエットに失敗することもあるし、

誘惑に負けることもあります 🥹.

.

ぶっちゃけ言いますと、

お菓子もケーキも大好きです❤️笑

.

特にクリスマスやお正月は、

美味しいものだらけで厳しいですね 。。←

.

いつもかも、

( カッコイイ姿を見せなきゃ!) と、

自分にプレッシャーをかけることからは、

卒業したいと思います 🎓.

.

人間らしいパーソナルトレーナーの姿を、

ありのままお見せし、

.

共感していただくことで、

一緒に頑張ろ❤️‍🔥という、

あなたの励みづくりにひと役かえたら、

この上なく幸せです 💓.

P.S.

このピコピコピコ〜なサンタ帽は、

ダイソーで購入しました。

.

このままスーパーに買い物に行きたいくらい、

お気に入りです ♡ 笑

.

なんたって今日はXmas当日だし。

.

いいよね?👀 .

このまま買い物 行っちゃっても 、、🚗.

.

.

.

.

.

#クリスマス

#サンタコス

#christmas 

#ダイエット

#ボディメイク

#パーソナルトレーニング

#女性専用パーソナルスタジオ

#金沢

#workout 

#fitness 

#フェムテック

#膣トレ

#お尻トレーニング

#膣は女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity 

#♾