SCROLL

BLOG

ブログ

性ケアは、人生の質を高めます。

フェムテック

.

Granate代表の、

小寺さんにお会いしてきました。

男性側からの ( 妊活への参加 ) として、

強く健康的な精子を育成するための、

健康管理アプリを開発されています。

.

全国初のメンテック・ケア!

( Men ➕ テクノロジー )

.

( フェムテック・ケア ) を推奨する、

北陸初のトレーニングスタジオを運営している私は、

小寺さんにこうしてお会いできるのを、

とても楽しみにしていました♪.

.

▫️食事管理 .

▫️行動と生活習慣の管理 .

▫️パートナーとのスキンシップ管理 .

.

これらを、

精子の生まれ変わり周期である ( 約3ヶ月 ) の間に、

アプリを使って集中的に楽しく管理するそうです。

.

小寺さんのお話を聞いていて、

私はとても幸せな気持ちになりましたよ。

.

なぜなら、

こんなに喜びや楽しさを持ち合わせながら、

( 男性側からの妊活 ) に向き合っている人が、

世の中にいるんだ〜!と知ったから。

.

実際に小寺さんご自身も、

テスト段階のアプリを、

試験的に利用したことによって、

2人のお子さんを授かったそうです。

.

妊活中の男性だけでなく、

これから結婚する人や、

将来パパになりたい人も、

.

今の段階から、

健康で強い精子を育むためのトレーニングを、

アプリで楽しく実践しておくのも、

すごく良いアイディアだと思います。

.

もし私が男性だったら、

このアプリ使ってみたいなあ。

だって確実に、

健康になるだろうし、

生活の質も向上するでしょ!👏🏽.

.

生殖器とは、生命力を司る場所。

.

だから ( 性ケア ) は、

人間にとって本当に欠かせないもの。

.

私自身が ( 性ケア ) を始めて以来、

実感していることは、

健康が底上げされただけでなく、

精神面での幸福度もすごく上がったってこと。

.

ここ金沢には、

メンテック ( 男性性 ➕ テクノロジー ) の小寺さん、

フェムテック ( 女性性 ➕ テクノロジー ) の、

私・松本かおりが在籍しておりますよ♡ .

えええ〜。

金沢って最強じゃないですか 💪🏾❤️‍🔥.

.

( 性ケア ) = 自分を愛すること。

.

妊活や子供を授かるためだけでなく、

まず自分自身を慈しむことができて、初めて、

他人をほんとうに愛することができる。

.

もっともっと一般的になり、

みんなが日常に取り入れていって、

一人ひとりが ( 幸福度 ) を、

ますます高めていけたらいいですね。

.

金沢から、ハッピーを拡大していきます♡.

.

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#∞

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#女性専用パーソナルジム

#女性専用

#パーソナルトレーニングスタジオ

#パーソナルトレーニング

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#フェムワークアウト

#femtech

#女性性を高める

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#メンテック

#mentech

#妊活

#妊活アプリ