SCROLL

BLOG

ブログ

わたしの初詣♡

モチベーション

.

私の初詣はやっぱり、

( ジムの神さま ) を参拝することが欠かせません♡.

パワーラック ( 写真内の大きな枠の器具のこと ) って、

まさに神社の鳥居みたいでしょ? ⛩ .

.

フィットネス・ファミリーは皆この場所で、

(  一年の 安全・健康・美ボディ ) を、

祈願するんじゃないかしら?💋.

.

最近は自分のスタジオにて、

軽くワークアウトを済ませることも多い私だけど、

.

ずっと通い続けていた24時間営業の大型ジムで、

時々は思いっきりワークアウトするのも、

気分爽快になってGood ◎です。

.

もうそんなに筋肉を増やすことも求めていないし、

軽く全身を流す程度にしか行ってません。

.

だけど、

ワークアウトをするのと、しないのでは、

全然ちがう。

.

元気が出てきて、

体も心も ( ととのう ) 感じが最高に気持ちいいから、

ワークアウトはやめられませんね♪.

.

2023年は、

( 美脚づくり ) を、

さらに極めていきたいな〜☺️.

私の最愛のダーリン❤️は、やっぱり、

ジムの神さま。笑

.

今年も、

( 美ボディ ➕ フェムケア ➕ インナーケア ) を、

私らしく楽しく発信していきます。

.

.

.

.

#あけましておめでとうございます

#NewYear

#2023

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#∞

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#フェムワークアウト

#femtech

#女性性を開花する

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#整う

#新年

#お正月

#初詣