SCROLL

BLOG

ブログ

※ 時差投稿 : 年末のご挨拶

トレーニング

.

すみません、

年末に投稿するのをすっかり忘れてました💦.

.

時差ありますが笑、

以下もし良ければご一読ください♡ .

.

.

《 美しい後ろ姿を向けて、2022を後にする 》.

去り際は、いつも美しく。

.

何かを手放す時は、感謝も忘れずに。

このひと手間が、

( 去り際の美学 ) をいっそう引き立てます。

.

12月31日の早朝パーソナルセッションをもって、

( トレーニングスタジオ Infinity ∞ ) は、

無事に年内の営業を終了いたしました。

.

お越し頂いたクライアントRさまとは、

来たる2023年のこと、

ワクワクするような未来の展望について、

たくさんお話し、

モチベーションを高めましたよ♡ .

今年2022年は、

たくさんの方々のサポートと愛を一身に受けながら、

( トレーニングスタジオ Infinity ∞ ) が、

誕生したMemorial Yearです。

.

まだ2ヶ月足らずですが、

すでにたくさんのお客様にご愛顧いただき、

心より感謝しております♡ .

.

いま一度、

携わってくださった方々、

応援してくださった皆さまを思い浮かべ、

感謝を捧げたいと思います。

.

引き続き2023年も、

( トレーニングスタジオ Infinity ∞ ) を、

どうぞ宜しくお願いします。

.

そして大晦日の本日は、

( 私自身 ) とぴったり離れず、

肩時も離れず、一緒にいてあげて、

.

たくさん会話し、

いつにも増して、

( 自分の本心 ) に向き合ってあげようと思います❤️.

.

明日の朝、目が覚めたら、

どんな自分になって、

新しい一年の一歩を踏み出したい?

.

2023年は、

どんな抱負や目標を掲げて生きよっか?

.

今日は一日中、

夜までずっと、

自分とたくさん会話する日にして、

.

満たされた気持ち、深い感謝とともに、

いつも通りの私の過ごし方で、

大晦日の夜を静かに迎えたいと思います。

.

.

.

#2022

#ありがとう

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#∞

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#女性専用パーソナルジム

#女性専用

#パーソナルトレーニングスタジオ

#パーソナルトレーニング

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#フェムワークアウト

#femtech

#女性性を高める

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#整う

#年末年始

#大晦日

#ゆく年くる年

#感謝