SCROLL

BLOG

ブログ

※ 時差投稿 : 2022年に愛と感謝を込めて、、♡

その他

.

なっちゃんと、

( アロハコーヒー ) で、プチ忘年会♪.

落ち込んだ時、

話を聞いてほしい時、

今年もいつもなっちゃんが側にいてくれた♡.

.

春夏秋冬の各シーズンで、

だいたい一回は ( お呼び出し ) をかけるから笑、

年に最低4回はデートしてる❤️.

.

今年もたくさん話聞いてもらったし、

気持ちを整理する作業が必要なタイミングで、

たくさん付き添ってもらったな〜。

.

ふだんは一匹狼の私だけど、

一人じゃなかなか答えが見出せない時、

ナイスパスな助言をいつもありがと💓.

一年が終わろうとしているこのタイミングでは、

この一年で達成したことを振り返ったり、

自分が頑張ってきたことを讃えたり、

.

せわしなくしないで

むしろ、

ゆったりとした時間を自分に与えてあげて、

.

過ごしてきた ( 2022 ) を、

.

もう二度と巡ってこない ( 2022 ) という一年の中で、

与えられたひとつひとつの宝石のような経験を、

大切に回想する時間をとってあげたいものです。

.

.

.

.

#年末年始

#2022

#プチ忘年会

#パンケーキ

#ロコモコ

#ハワイアンカフェ

#金沢ランチ

#金沢カフェ

#フィットネス

#ワークアウト

#ボディメイク

#パーソナルトレーニング

#チートデイ

#感謝

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーニングスタジオ

#金沢

#インフィニティ

#Infinity 

#フェムテック

#フェムケア

#骨盤底筋トレーニング

#膣ケア

#膣トレ

#膣は女性のパワースポット