SCROLL

BLOG

ブログ

願望実現を速度アップ♪

モチベーション

.

黒を着ると、

私でも何となくティーチャーらしく見えます ❤︎ 笑

.

.

( ちつトレの先生 ) って、

私の中では、

脚がスラッと細いイメージを抱いていました。

.

( こんな自分になれたらいいな ❤︎ ) と、

ずっと私が思い描いてきた理想の姿を、

今まさに実現できています。

.

.

ボディメイクをするにしても、

他の何をやるにしても、

( モチベーション作り ) ってすごく大事。

.

.

( なりたい自分の実現 ) や、

( 自分が受け取りたいもの ) を、

妨げているブロックは何でしょう?

.

.

それがあなたの道からクリアになる時、

ずっと望んでいたものが、

サラサラとスムーズに流れ込んでくるように。

.

.

私のパーソナルセッションの中では、

ボディメイクや筋トレの指導だけでなく、

.

.

あなたの無意識のブロックを一緒に探すお手伝いをし、

( 理想の自分の現実化 ) を、

速度アップするためのサポートも行ないます。

.

.

モチベーション維持のために、

実はここがいちばん大切なケアだったりする💓.

.

.

ちなみに黒は、

( カリスマ性を高める色 ) と言われています。

.

.

どっしりと、

揺るがない自分でいることが必要な ( TPO ) でも、

黒を身につけると良いと言われているよ ❤︎ .

.

.

💎人生を変える〈 松本かおりメソッド 〉.

.

.

🧚🏽 初回パーソナル体験のご予約は、

プロフィール内URLをクリックし、

( 体験予約フォーム ) よりお問い合わせください。

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#オキシトシン

#マッサージ

#リラクゼーション

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#コアトレーニング

#デトックス

#代謝アップ

#O脚改善

#姿勢矯正

#マインドセット

#ボディリセット