SCROLL

BLOG

ブログ

Energy flow, energy change

モチベーション

.

髪の毛ファッサ 〜❤️な、

( 気分はヒロイン ) ショットですけど、

.

.

こちらが、からくり 😂 .

.

実は自分でドライヤーで、

風を煽っていたという、、( 笑 ) 

.

.

ドライヤーのCMみたいだね!と、

カメラマンさんと大笑いしたエピソードも込みで、

トータルで最高のショットになりました 📸❤️.

.

.

水道管凍結でお湯が出なくなり、

修理後の予防策として、

( お湯をちょびっと出す ) を ひと晩 実施したところ、

.

.

出しっ放しにしてた湯量が多すぎたために、

翌朝はタンク内の湯量が欠乏してしまい 💦笑

.

.

その朝のシャワー中に、

お湯がとつぜん冷水に変わるという 🚿( 笑 ) 

.

.

この現実は、

いったい何を反映して、

私に見せてくれているのだろう、、?と、

考えてみたの。

.

.

すると、

( 熱しやすく冷めやすい、私自身の気質 ) 

という答えが浮かんできました。🤣.

.

.

もう何も反論できない 😂笑

.

.

その翌朝はタンク内の湯量が復活し、

無事に最後まで快適な湯温のシャワーを

浴びることができました。

.

.

温かいシャワーのありがたみを噛み締めながら、

( 熱しやすく冷めやすい、私の気質 ) について、

ひとり浴室にて大笑いしましたね。

.

.

この世界ではすべてが移ろい、

不変のものなど何ひとつないけど、

.

.

こんな移り気な私であっても、

( Training ) と ( Trainingの神さま ) への愛は唯一、

永遠に続く不変のもの ♾ だと感じているけどネ😘.

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#オキシトシン

#マッサージ

#リラクゼーション

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#コアトレーニング

#マインドセット

#ボディリセット

#photoshoot

#groovy