SCROLL

BLOG

ブログ

移り変わりは、いつも優しい

モチベーション

.

夕方、

お気に入りの公園に来てみたら、

真っ白な雲の上を歩いてる気分になった♪.

.

明日から2月。

今日で1月とはお別れ。👋🏽.

.

.

何かや人から、

離れたり別れたりすることは、

悲しくて辛いものだと思っていたけど、

.

.

ゆったりと穏やかな波が、

私の体を優しく包み込んで、

次の海岸へとそっと打ち揚げてくれる。

.

.

離れること・別れること・手放すことは、

こんなにも穏やかで優しい経験だったのでした。

.

.

相手や起きたことを責めたり、

自分を責めたりして、

しがみつかなくてもいいんだよ、って。

.

.

季節が移り変わるのも、

急激に変わるんじゃなくて、

少しずつ穏やかに変わってくれるものね。

.

.

ちょっぴり怖がりな私たち人間を、

びっくりさせないように、

.

.

神さまは、

人や環境や季節の ( 移り変わり ) を、

愛情に溢れた優しいやり方で、

そっと与えてくれているのです。

.

.

明日の朝、目が覚めて、

2月を迎えたと私が気づくのも、

ぬくぬくで幸せなベッドの中なんだよね 💓.

.

.

今月も、

新しい出会い、別れ、

様々な出来事があったのではないでしょうか?

.

.

もうすぐ、

私の体をまた波が包み込んで、

優しく ( 2月 ) へと運び始めるその前に、

.

.

もうちょっとだけ、

( 1月 ) と 手を繋いでいたい。

波が私たちを優しく引き離すまで。

.

.

次の経験へ向けて、

私の背中をそっと押してくれた、

優しい人々や出来事、1月に、

愛と感謝を込めて。

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#オキシトシン

#マッサージ

#リラクゼーション

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#コアトレーニング

#マインドセット

#ボディリセット

#snow

#雪

#heaven