SCROLL

BLOG

ブログ

トレーニングしてる人に憧れる理由

モチベーション

.

トレーニングしてる人を見て、

( 私もやろう!) と影響を受ける人は、

とっても多いんです。

.

それは、

( トレーニングしてる人の体に憧れるから ) 

という理由よりも、

.

.

( トレーニングしてる人が輝いているから ) 

という理由の方が、

むしろ大きいんじゃないかな?

.

.

みんな、

その ( 輝き ) に憧れるのです。

.

.

トレーニングしてる人が輝いている理由は、

( 自己肯定感を上手に育てている人が多い ) から。

.

.

もちろん、

トレーニングでスランプに陥ることもあるし、

自信を失くしたり、

モチベーションが上がらないこともある。

.

.

だけど、

そんな時でも、

上手に自分のご機嫌を取りながら、

彼ら彼女らは、

( 自己肯定 ) をやり続けているんです。

.

.

どんな闇でも、

( 自己肯定 ) という光を当ててあげることで、

輝きへと変化させることができるのよ。

.

.

パーソナルトレーナーって、

トレーニングを教える仕事というよりも、

.

.

むしろ、

( 自己肯定のやり方を教える仕事 ) なのだと、

私は考えています。

.

.

トレーニングのやり方は、

何度も練習すればおのずと身についてくるもの。

.

.

だけど、

( 心を鍛えること ) を教えるというのは、

その人自身が精神を鍛え続けながら、

様々なハードルを乗り越えてきたのでなければ、

なかなか人には教えられないのです。

.

.

たくさんの人が、

( 輝き方を身につけたい!) と、

心から切望し始めています。

.

.

なぜならこれからは、

( 個 ) が 輝く時代だから。

.

.

( 自己肯定のプロ ) であるパーソナルトレーナーは、

そんな皆さまのために、

きっと大きな力になれるでしょう💖.

.

.

必ずしもボディメイクという目的だけでなく、

( 内面から変わる!) という目的を持ち、

パーソナルトレーニングに通っていただくのも、

もちろん大歓迎です❤️.

.

.

パーソナルトレーニングというサービスに対して、

( ハードルの高さ ) を感じることなく、

もっと気軽に、

様々なニーズで利用していいよね💓と思います。

.

.

トレーニングスタジオ Infinity ∞ では、

( 骨盤底筋トレーニング・松本かおりメソッド ) にて

あなたの ( 女性性の開花 ) をサポートしております🌸.

.

.

.

🧚🏽 初回パーソナル体験のご予約は、

プロフィール内URLをクリックし、

( 体験予約フォーム ) よりお問い合わせください。

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#オキシトシン

#マッサージ

#リラクゼーション

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#コアトレーニング

#マインドセット

#ボディリセット

#自己肯定

#自分軸を鍛える