SCROLL

BLOG

ブログ

生命の法則

モチベーション

① ダックス🦮 は、脚が短くてかわいい。.

.

② フレンチブル 🐶 は、鼻が潰れていてかわいい。.

.

③ 松本かおり👩🏻 は、ウエストが樽型で愛嬌がある。.

.

.

これらは、

私の中での ( 生命の法則 ) です。🥺💓.

.

.

私が ( 自分の影の部分 ) を 隠すことをやめて、

皆さんがここで光を当ててくれたから、

もうすでに、

この私のウエストラインを、

( 私 オリジナルの個性 ) を、

私は愛し始めています。

.

.

( 一般的に美しいとされる容姿 ) の 基準に、

自分を合わせようとしなくていいんだよーう。

.

.

( みんな同じもの ) になろうとして、

それのどこが楽しいの??

.

.

( 世の中が定めた基準らしきもの ) に、

みんな頭を刈りそろえるようにして、

合わせようとしなくていいんだよーう。

.

.

そんなの、

全然つまんないじゃないか。

.

.

あなたの中での ( 揺るぎない生命の法則 ) を、

いっそ創造しちゃいなよ。

.

.

( クリエイティブな生き方 ) のほうが、

よっぽど楽しいんだって、

私たちはすっかり忘れちゃってるけど、

( 忘れたフリ ) をしているけど、

.

.

本当は心のどこかで、

その楽しさ、悦びを、

覚えているのよね。

.

.

今日の金沢は、

抜けるような快晴の一日。

.

雪の溶ける音が聞こえ、

私たちの寒さでこわばった体と心をも、

優しく絆してくれていました。

.

.

もう春は、鼻先に。🌷🦋.

.

.

ますますたくさんの ( 奇跡 ) が、

私たちに受け取られるのを、

ワクワクしながら、

待ち構えてくれている気配がします。

.

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#オキシトシン

#マッサージ

#リラクゼーション

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#コアトレーニング

#ヒップアップ

#マインドセット

#fitgirl 

#お尻トレーニング

#自分を愛する