SCROLL

BLOG

ブログ

あなた自身を disらないで

モチベーション

.

( あなたのボディラインのお悩みは何ですか? ) 

.

こう尋ねると、

.

.

みんな堰を切ったように、

自分の体への ( 悪口 ) を言い始めるんです。

.

.

デブだし、

ムチムチだし、

おまけに垂れてきたし、

どーしよーもない!

.

ってね。

.

.

でもね、

覚えておいて欲しいのは、

.

あなたが悪口を言ったり、

disったりしてる対象からは、

( より良い変化を起こすエネルギー ) は、

受け取れない、ってこと。

.

.

自分の体を変えたいのに、

自分の体をdisっているなら、

あなたの体は ( 変わるためのパワー ) を、

あなたに与えることが出来なくなるのよ。

.

.

もしも、

本気で自分を変えたいなら、

現状を良くしたいなら、

.

あなた自身をdisったり、

自分の悪口を言ったり、

自分を責めることの一切をやめること!

.

.

今のボディラインを卒業して、

より良い自分に生まれ変わりたいのなら、

( 今のあなたの体 ) に対して、

思いっきり感謝を捧げてあげてください。

.

.

✿︎ 体重が重くなってくれてありがとう!

おかげで ( 軽い自分 ) を味わいたくなったわ。

.

.

✿︎ ( 体力の低下 ) を教えてくれてありがとう!

おかげで、

体力をつけることの大切さを知ることが出来たわ。

.

.

もう十分に味わったものを手放す時や、

もう十分に経験したものを卒業するためには、

その対象に対して、

( 感謝を捧げること ) が 鍵 🔑 となります。

.

.

自分への ( 悪口・ディスり・自責 ) を、

今ここから一切やめて、

どうぞ自分に感謝してあげてね。

.

.

何かからエネルギーを受け取りたかったら、

それに対して、

( 良いもの・素敵な言葉 ) を 捧げましょう。

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#オキシトシン

#マッサージ

#リラクゼーション

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#コアトレーニング

#fitgirl

#photoshoot

#感謝

#目標

#goal

#新月