SCROLL

BLOG

ブログ

( 幸せの条件 ) は、ほんとうに必要?

モチベーション

.

①【 痩せたら、私は自信が持てるはず 】.

.

こう信じることで、

( 今の自分 ) については怠り、

( 今の自分 ) に自信を持とうとしない人は、

.

もし痩せたとしても、

その自分にもまたすぐに不満を見つけて、

いっこうに自信を持とうとしないでしょう。

.

.

.

②【 彼氏ができたら、満ち足りた人生を送れるはず 】.

.

こう信じることで、

( 今の自分 ) については怠り、

( 今の自分 ) では満ち足りようとしない人は、

.

もし彼氏ができたとしても、

その相手や関係性の中にもまたすぐに不満を見つけて、

いっこうに満足を味わうことはないでしょう。

.

.

.

③ 【 結婚すれば、私は幸せになれるはず 】.

.

こう信じることで、

( 今の自分 ) については怠り、

( 今の自分 ) では幸せになろうとしない人は、

.

もし結婚できたとしても、

その結婚生活の中にもまたすぐに文句を見つけて、

いっこうに幸せを感じることはないでしょう。

.

.

.

私自身の過去の経験を振り返っても、

( 〜たら、〜れば ) ベースで動いたやつは、

本当にアカンかった 🤣 笑

.

.

💎 自信を持った人になりたければ、

今の自分の中に、

ちょっとでも ( 良いところ ) を探し出して、

今からすでに自信を持つこと。

.

.

💎 満たされた自分、

幸せな自分になりたければ、

今からすでにそうなること。

.

.

( 指定の条件 ) を満たさなければ、

幸せを感じられない自分なんて、

そんな ( 条件だのみ ) な あなたのままで良いのか?

.

.

幸せを感じる為にと、

ずっと規程の条件を提示しながら、

生きなければならなくなるよ?

.

.

( 指定の条件 ) を満たしても満たさなくても、

それに関係なく幸せでいられる自分❤️って、

最高にかっこいいゾ。

.

.

条件に頼らない、

( 無条件でハッピーハッピー ) な 自分になろう♪.

.

.

☝🏽 私自身への言い聞かせさっ 😜💓.

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#オキシトシン

#マッサージ

#リラクゼーション

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#コアトレーニング

#お尻トレーニング

#ヒップアップ

#photoshoot

#fitgirl