SCROLL

BLOG

ブログ

冬の終わり

モチベーション

.

寒さ厳しく・暗い空模様の、

金沢の冬がようやく終わりを告げた感♪.

.

( 活動的になれない時期 ) も、あって良かった。

.

.

トコトン ( 冬ごもり ) をして、

たくさんの不要な ( 思い込み ) を手放した。

.

.

( 思い込み ) を手放すことは、

恋を手放すことに似ている。

.

.

その恋 ( = 信念 ) に首ったけの間は、

とうてい手放すことなんて出来ないから。

辛いくせに。笑

.

.

( 恋 ) を 手放すことは、悪くない。

.

.

恋 ( = 制限 ) を 手放したら、

愛 ( = 自由 ) が 訪れるから。

.

.

恋の中に ( 本心 ) を隠し持って、

それに執着してるだけ。

.

.

だから執着を手放した時には、

( 本物の愛 ) が 残るしかない。

.

.

( 偽りの自分 ) を 手放すことで、

( 本当の自分 ) が 姿を現すもの。

.

.

だから、

恋を手放すことは、寂しいことではない。

.

.

たくさんの ( 恋 ) を手放してきた、

私の冬は終わりを告げる。

.

.

重い鎧をたくさん外した ( 冬ごもりワーク ) 

ジブンお疲れさま。😮‍💨🍵.

.

.

この春は、

いっそう軽やかに、

そして身軽になった ( 新しい私 ) と共に、

迎えます。🕊.

.

.

さて!活動的なシーズン到来 〜。✌🏽.

春ってワクワクするね♪.

.

.

.

#月末の締めくくりブログ が 好きです。

.

#毎月経験するテーマが違うから

.

#終わり良ければすべて良し❤️ で 閉じてあげる

.

自分自身の手によって。

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#オキシトシン

#マッサージ

#リラクゼーション

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#コアトレーニング

#春

#spring

#青空

#bluesky

#airy