SCROLL

BLOG

ブログ

自分に感謝を捧げる習慣を

モチベーション

.

( さんきゅー ) だらけ❤️.

.

感謝はどれだけ捧げても良いもの❤️.

.

.

人間って、

( 自分を責めること ) の方が得意だったり、

習慣づいていたりする。

.

.

( あんなこと言わなきゃ良かった… ) 

( いつも余計なことをしてしまう… 自分のバカ ) 

とかね。

.

.

でもそれは、

本当に無駄な行動だったと言い切れる?

.

.

あなたがそう ( 思い込んで ) いるだけで、

.

もしかすると、

お相手の方には、

むしろプラスがもたらされていたり、

良い ( 気づき ) を与えていたかもしれない。

.

.

だから、

うかつに自分を責めないで。

.

.

自分を責める代わりに、

自分に ( ありがとう ) を言ってあげてください。

.

あなたが、

( あなた自身 ) に感謝を捧げる時、

かならず物事はプラスに働きますよ。

.

.

心に引っかかっている出来事や、

心に引っかかっているお相手との間の ( ご縁 ) を、

感謝の言葉が浄化してくれるんです。

.

私はこの鉢植え缶を目にする時、

自分に ( ありがとう ) と言うようにしてるよ🧡.

.

.

そうするとなぜか、

自分がどんどん健康に元気に、

なっていくような気がするから、不思議。

.

.

( 感謝の言葉 ) すごいね。

.

あなたも、

あなただけの ( 感謝の合図 ) を決めて、

それが目に入った時は、

あなた自身に感謝を捧げる習慣を、

ぜひ取り入れてみてください 💖.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#オキシトシン

#マッサージ

#リラクゼーション

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#コアトレーニング

#代謝アップ

#ヒップアップ

#シクラメン

#金の成る木

#ガジュマル

#ラナンキュラス

#植物

#花

#鉢植え

#plant

#flower

#花のある暮らし

#松本かおりメソッド