SCROLL

BLOG

ブログ

生きることは、表現すること

フェムテック

.

書きたい文章は、

( 無限 ♾ ) に溢れ出てくるのに、

使いたい写真がない。

.

.

そういう時に、

photo shoot 撮りすぎくらい撮っておいて良かった♪.

心底そう思います。笑

.

伝えたいことを、

( 言葉 ) と ( 写真 ) を使って表現することが、

大好き ♡ .

.

.

私の中から産まれてくる

( ひとつひとつの表現たち ) が、私の子供 ♡.

.

.

子宮に宿ったインスピレーションを、

大事に育てて、

( 自己表現 ) として出産するの。

.

.

その出産には、

赤ちゃんを産むときのような痛みはなく、

ただ ( オーガズム ) のような快感と悦びの波があるだけ

.

.

私の産み出す表現のひとつひとつが、

私の大切な赤ちゃん♡.

.

.

産まれてきたものを見て、

私自身が癒される。

.

.

私の書く文章が楽しみだと言ってくれる、

たくさんの女性たちがいる。

( 心を解放するスパイス ) を忍ばせた文章だから。

.

.

そしてその出産過程は、

オーガズムのように気持ちいい。

.

.

私にとって、

生きることは ( 自分を表現すること ) 

.

.

そして、

書きたいメッセージは無限に芽吹いて、

決して底をつくことがない。

.

.

( 40代・女・内面を見つめ続け・孤独でわびしい ) と、

まわりからよく心配されるけど、

.

.

ひとりで ( 表現の懐妊 ) をして

ひとりで ( 表現の出産 ) をして

ひとりでオーガズムを感じて

ありがたい ( 贈り物の経験 ) を受け取っています。

.

.

はて、( 孤独 ) の意味って何だっけ?( 笑 )

.

.

本日3月7日・満月の夜に、

( 私もっとこの経験をしたい、私が望むのはこれ!) と、

.

現状に感謝を捧げながら、

宇宙に向かって意思表明を放ちます。🌹🌝.

.

.

.

#3月満月

#WormMoon

#文系なパーソナルトレーナー

.

#表現することは自分の心を救うこと

#真の表現は他者をも癒す

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#photoshoot

#女性の自立

#女性性を育む

#子宮

#妊娠

#出産

#orgasm

#表現者

#感謝