SCROLL

BLOG

ブログ

成り切り作戦!

モチベーション

.

( フェムテックに特化したスタジオを持つ ) 

という夢を叶えるために、

.

昨年の私が実践していたこと。

.

.

それは、

( ちつトレの先生に成り切る!) という、

ミッションでした。

( 未来の自分の理想 ) があるなら、

今からすでにそれに成り切っちゃうんだよ🧡.

.

.

そうすることで、

現実世界の方が ( あなたの理想像 ) へと、

合わせに来てくれるのよ。

.

.

あなたの方が、

( 現実世界 ) へと、

わざわざ合わせに行く必要はないの。

.

.

すごいでしょ?

( 思考を信じる力 ) とは、それだけパワフルなんです。

.

.

私の描く ちつトレの先生のイメージは、

( 強く・しなやか・自立した女性像 ) 

.

.

( モニカ・ベルッチ ) という、

私の大好きなイタリアの女優さんが、

そのイメージにビンゴ!だったのね。

先日の投稿でご紹介した、

( いしかわ起業小町 ) の取材インタビューの際に、

記者さんにその話したところ、

.

.

松本さんには、

そこまでのネットリした色気は無いですね〜、

.

( アン・ハサウェイ ) の方がどことなく似てるし、

清潔感があってフィットネスの先生らしいですよ!

.

.

こんな会話で盛り上がったんです。

.

.

ディスられてるんだか、

褒められてるんだか 😂 笑

.

.

私のキャラはどうしても、

( ネットリした色気 ) は出せないみたいで 😂.

.

.

憧れのモニカ・ベルッチには不向きで、

残念でしたが、笑

.

( 健康的なアン・ハサウェイ ) でも、

充分すぎるくらいの嬉しい褒め言葉でした♡ .

.

昨年2022年の、

( ちつトレの先生 ) に成り切ってた私の写真を、

寄せ集めてみましたが、

いかがでしょうか?笑

えっと、

モニカ・ベルッチには、

見えませんでしょうか? ( ← しつこい ) 

.

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#マッサージ

#リラクゼーション

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#コアトレーニング

#女性の自立

#女性性を育む

#女性性を開花する

#女性の起業

#女性企業家

#夢の叶え方

#モチベーション