SCROLL

BLOG

ブログ

私が伝えていきたいフェムテック

フェムテック

.

女性に生まれてきて、

.

( 女性の性器 ) に対して、

無意識の抵抗感を感じたことのない人は、

いないんじゃないかなあ?

.

.

一年前に ( 膣ケア ) を開始しようと、

はじめて自分の膣に向き合った時、

.

私はすごく抵抗を感じ、

自分の性器をじっくり観察できなかったし、

指を挿入することさえ無理でした。

.

.

私の場合、

.

過去からこれまでの歴史の中で、

社会的に弱かった女性たちが虐げられてきたり、

性的な虐待を受けてきた悲しい記憶が、

( 集合意識 ) としてドッと蘇ってきたんです。

.

.

一人ひとりの女性性器にしっかりと、

( 女性性が虐げられてきた歴史 ) が、

メモリーされていて、

私たち女性全体で共有し合っていると思うの。

.

.

その理由は、

いまを生きる私たち一人ひとりによって、

その傷が癒されるために。

.

.

( 女性性の悲しい記憶 ) は、

癒してもらいたいから、

こうして浮かび上がってきているのよね。

.

.

だから、

誰かひとりが、

( 自分の女性性 ) を癒して解放するだけで、

その共有している ( 悲しい集合意識のメモリー ) が、

グンと軽くラクになり、

.

.

( 女性性 ) を癒す人が増えれば増えるほど、

自由に解き放たれる女性が多くなるのだと思う。

.

.

人生初めての ( 膣ケア ) 開始時に、

私が受け取ったメッセージ。

.

.

《 いま 一人ひとりが女性性を癒してくださいね 》.

.

.

私の発信する ( フェムテック ) は、

これを軸にしていこうとその時に思いました。

.

.

( 女性が傷ついてきた歴史 ) を穏やかに癒し、

同じ傷を繰り返すことを止めていくために。

.

.

そしてこれから、

女性たちが自分の性を慈しみながら、

のびのびと解放的に輝いて生きるために。

.

.

私の発信する ( フェムテック ) は、

そういった社会貢献をしていくもので在りたい。

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#オキシトシン

#リラクゼーション

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#自分磨き

#セルフケア

#セルフプレジャー

#自分を愛する

#女性性を開花させる

#女性の自立

#経営理念