SCROLL

BLOG

ブログ

エコ & エシカルな、セルフプレジャートイ♡

フェムテック

めちゃスタイリッシュな、

こちらの ( セルフプレジャー用トイ ) は、

私のお気に入り🧡.

.

.

トレーニングスタジオ Infinity ∞ にて、

本日より販売開始しております。

.

.

本体からパッケージまで、

リサイクル素材を使用して作られている、

イギリス発 ( エコ & サステナブル ) トイなの。

.

.

( 膣マッサージ ) は、

私がいちばん最初にトライした膣ケア!

.

.

はじめは膣の中に指を入れるのが怖かったから、

このトイに膣オイルをたっぷり塗って、

膣の中をマッサージしていました。

.

.

しばらくの間それを続けていたら、

少しずつ ( 膣と私の距離 ) が縮まり、

.

ある日 ( もう大丈夫かも!) と、

急に恐怖心が無くなって、

スッと自分の指を入れられるように。

.

.

このトイのおかげで、

私は膣と仲良くなることができたの 👩🏻‍🤝‍👩🏽💓.

.

.

( Love not war ) というブランド名も素敵。

( 争いではなく愛を ) ってね。

.

.

とてもスリムでコンパクトなトイだから、

安心して挿入できます。

.

スタイリッシュなデザインで、

持っているだけで気分が上がるし、

使うのが楽しみだと感じさせてくれます。

.

.

膣マッサージャーとして、

優しく膣内をほぐすように使ったり、

.

もちろん、

( セルフプレジャー ) のお供❤️ に、

( 自分磨き ) のために使ったり。

.

.

私の大・大・大・大の お気に入りトイ 🥰.

.

.

スタジオにテスターを設置しているので、

ぜひお気軽に手に取ってみてね。

.

私の数ある目標のひとつに、

いつか ( 自分オリジナルのトイを作る!)

というのがあります。

.

.

めっちゃ可愛くて、

使った人みんなが幸せな気分になれるトイを、

デザインしてリリースするんだ♪.

.

.

最高にクールな夢でしょ?😘.

.

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#オキシトシン

#リラクゼーション

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#自分磨き

#セルフケア

#セルフプレジャー

#トイ

#自分を愛する

#女性の自立

#女性性を開花させる

#自己肯定感を高める