SCROLL

BLOG

ブログ

「 必ずしもこう在るべき 」は、人生には無い♪

モチベーション

.

うちの母 ( 67歳 ) & おば ( 73歳 ) の、

パーソナルトレーニング風景です。

.

私は ( 子供を産む ) という選択をしなかったので、

.

母に孫の顔を見せてあげられないのは、

親孝行ではないのかな?なんて、

自分を責めた時期もあったのですが。

.

.

先日パーソナルに来た母が、

( 孫は居たら居たで可愛いやろうね ) と、

ボソッと呟いたので、

.

.

( このスタジオは、私が産んだ子供やよ )

( だからお母さんは孫に会いに来てくれとるんやよ ) 

.

.

私がそう答えると、

母はふいを突かれた大笑いをしながら、

うっすら嬉し涙を浮かべて、

柔らかに微笑みました。

.

.

これが、

わが家族にとってのパーフェクトな道。

.

.

世の中に、

( 必ずしもこうでなければならない ) は、

無いのです。

.

.

それぞれの、

( オリジナルでユニークな道の現れ方 ) でいい。

.

.

母はしょっちゅう、

( 孫 ) に会いに来てくれます。

.

.

しかもその孫は、

母の体を鍛えて健康にしてくれるのです。

.

思いもよらないオリジナルの方法で、

私は親孝行ができています。

.

.

母も幸せ。私も幸せ。

.

.

頭の中の ( こう在ればいいのに ) には執着せず、

私はありのままの現実を愛します。

.

.

そして、

一瞬で幸せを感じることを選びます、

苦しみや葛藤に時を費やすことを無くして。

.

.

私の人生への ( オリジナルの贈り物 ) を愛します。

.

.

.

💎人生を変える〈 松本かおりメソッド 〉.

.

.

🧚🏽 初回パーソナル体験のご予約は、

プロフィール内URLをクリックし、

( 体験予約フォーム ) よりお問い合わせください。

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#リラクゼーション

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#コアトレーニング

#代謝アップ

#ヒップアップ

#トレーニング動画

#自分磨き

#セルフケア

#60代からのボディメイク

#自分を愛する

#松本かおりメソッド