SCROLL

BLOG

ブログ

人と自分を比較してしまう時は

モチベーション

.

他人が輝いて見えて、

.

( あの人はスゴイのに、自分は全然ダメだ、、 ) 

なんて思ってしまう時。

.

.

今の地球はちょうど、

そんな ( 洗い出しのエネルギー ) の時期なのかな?

.

.

誰かの活躍がまぶしく見えたり、

人と自分を比較してしまう時は、

.

.

① あの人はあの人だよ! .

② でもあなたの特色 ( 役割 ) とは? .

③ あなたが本当に打ち出していきたいことは? .

.

.

これらを明確にしてくださいよ〜!という

お知らせサインなのです。

.

.

まぁ❤️ めっちゃ感謝じゃないですか?

.

.

( 嫉妬心 ) が湧くとツライよね。

しかし、

それさえ追い風であり ( 贈り物 ) なのです。

.

.

では 何が ( あなたらしさ ) なのか?

再確認するために、

今いちど自分と向き合ってくださいね〜

.

.

そんなチャンスが、

( 劣等感を感じる体験 ) の中に差し出されているの。

.

.

彼女と同じことがやりたいの?

彼と同じように成りたいの?

.

.

そう自問すると、

本心のアンサーは ( NO!) なんだよね。

.

.

( あの人にとってのワクワク ) と、

( 自分にとってのワクワク ) は 同じではないから。

.

.

あなたの感知センサーは、

( あなたにとってのワクワク ) だけに反応するように

設定されているからよね。

.

.

わたし自己肯定感かなり高めですケド、

こんな私でも、

( 隣の芝が青く見える ) ことはありますよ。

.

.

人間ですもん。

フツーによくあることです。

.

.

あなたにしかできない

( 持ち場 ) があります。

.

.

どの人の ( 持ち場 ) の方が、

より重要だとか

より優れている

などはありません。

.

.

この世界で一人ひとりが、

欠くことのできない、

大切な役割を担っています。

.

.

( 分け隔てられている ) ではなく、

( すべてでひとつ ) だと思えばワクワクする♪.

.

.

嫉妬心が湧く時は、

( 自分らしさ ) を再確認し、

目標を再設定するための絶好の機会。

.

.

私はこの数日間、

( 他人を羨む気持ち ) を活用しつつ、

じゃあ私自身が本当に打ち出したいことは何か?って、

しっかり向き合って再確認できたよ。✌🏽.

.

.

ありがたい体験でした。

.

.

今あなたが持つ豊かさを改めて数えて、

( 現状への感謝 ) を捧げるのもすごく効果的 ◎ .

.

.

( あなたのカラー ) に感謝を捧げ、

( あの人のカラー ) も祝福してあげましょう♡ .

.

.

皆さん一人ひとりにとって、

( 自己表現 ) のヒントや手がかりを、

確実にキャッチしてゆく、

有意義な期間となりますように。

.

.

.

.

💎 人生を変える「 松本かおりメソッド 」.

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#自分磨き

#セルフケア

#自分を愛する

#自己肯定感

#女性の自立

#隣の芝は青く見える

#嫉妬心

#自分と向き合う

#現状への感謝

#松本かおりメソッド