SCROLL

BLOG

ブログ

( 子宮の頭脳 ) で、直感的に生きる♡

モチベーション

.

( 人間のアタマ ) って、

確かにすごい場所なのかも知れないけど、

.

.

そればっかりに頼りたくないな、って思う。

.

.

だいたい頭の中って、

常時うるさいじゃない?

.

ああすべきだ、こうすべきだ、って。

.

( 思い込み ) が ほとんどだったりするのに。笑

.

.

( これが正しい ) ( これが間違っている ) ではなく、

世の中には ( 正解・不正解を超えたもの ) がある。

.

.

私はそれを ( 人生の真実 ) と呼びますが、

.

アタマはそれを認識することはできず、

子宮によって直感的に、

( 人生の真実 ) は感知されるものだと思う。

.

.

頭脳と呼ばれる場所は ( 2箇所 ) あり、

ひとつはアタマの中、

もうひとつは子宮 ( 丹田あたり ) にある。

.

.

これまでの人生では、

( 〜すべきだ・〜すべきでない ) と、

ひっきりなしに騒ぎ立てる ( アタマの頭脳 ) に

私は従ってきたけど、

むしろ困難や問題ばかりだったと思う。笑

.

.

それとは対照的に、

子宮 ( 丹田 ) は、冷静沈着でクリアーな頭脳。

.

.

あれっ?

( アタマ ) よりも ( 子宮 ) に従った方が、

もしかして人生は行くのでは?😂 笑

.

.

アタマは ( 良い・悪い ) しか感知できないけど、

.

子宮は ( 人生の真実 ) を感じ取れる、

スーパー頭脳である。

.

.

オンナは、

子宮にある ( スーパー頭脳 ) において、

人生をイキイキと感じながら、

直感に従って生きるといいって言われますね♪.

.

.

メンズも、

丹田にある ( スーパー頭脳 ) の中で、

人生をよりビビッドに感じながら、

直感を駆使して生きることもナイスです。

.

.

ああ 私は、

うるさいうるさい ( アタマ ) よりも、

冷静で感性豊かな ( 子宮 ) にこそ、

人生の流れを委ねて生きたいですわん💓.

.

.

.

.

💎 人生を変える「 松本かおりメソッド」.

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#自分磨き

#セルフケア

#セルフプレジャー

#自分を愛する

#女性の自立

#自己肯定感を高める

#SNS

#インスタグラム

#インプット