SCROLL

BLOG

ブログ

松本かおり流・SNSの楽しみ方♡

モチベーション

.

( 人があなたをどれだけ評価するか? ) ではなく、

.

( あなたがあなた自身をどれだけ評価するか ) 

.

☝🏽 これが私が考えるSNSの極意。

.

.

SNSの中で、

フォロワーさんや、

自分の投稿を閲覧してくれる人たちというのは、

.

( 評価者 ) ではなく、

( 光を当ててくれる人 ) だと私は思っています。

.

.

( 評価されてしまう ) と信じていれば、

SNS投稿をためらってしまうけど、

.

( 光を当ててもらう♡ ) と信じていれば、

なんの抵抗も湧いてきません♪.

.

.

( 自分らしさ ) を、

タイムラインという皆の光が注がれる場所へと、

そっと流すだけ。

.

.

そうすると、

皆の光によって、

( 自分らしさ ) がよりパワフル化され、

またそれをあなた自身が受け取れるんです。

.

.

( 自分らしさ ) を、

より強力にインプットさせてもらえる♡.

.

.

だから感謝なんです。

.

.

SNSに対して、

評価が怖いために積極的に利用しない人もいる。

.

.

SNSに対して、

何らかのマイナスなイメージを持つために、

利用しない人もいる。

.

.

重要なのは、

投稿に対する反響の大きさや、

( イイネ!の数 ) ではないんです。

.

.

( あなたらしさ ) を、

あなた自身がどれだけ評価して、

それをより強力にインプットするか。

.

これが最も役立つSNS活用法です。

.

.

私はSNS好きですよ♡.

.

.

皆の光がただ無条件に注がれる場所、

なんて優しい場所だろうと感じるからです♡.

.

.

.

💎 人生を変える「 松本かおりメソッド」.

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#自分磨き

#セルフケア

#セルフプレジャー

#自分を愛する

#女性の自立

#自己肯定感を高める

#SNS

#インスタグラム

#インプット