SCROLL

BLOG

ブログ

永遠の玉ねぎ

モチベーション

たまに ( 顔遍歴 ) 作ると楽しい♪.

.

.

美容整形や美容注射などはしてません。

.

.

心が成長し、

( 考え方 ) が ひと皮ムケるたびに、

顔つきが変わっていくように感じます。

.

( 心が目覚める旅には最終ゴールがある ) と

言う人もいるけど、

.

私はそうは思いませんね。

.

.

それは、

( 生まれたらいつか死が来る ) という視点と同じで、

.

( ゴール ) を設けることによって、

自分自身を制限しているように見えます。

.

.

体には ( 死 ) というフィナーレがあるとしても、

心には ( ジ・エンド ) は無いよ。

.

.

心は玉ねぎのように皮がムケ続けて、

ひと皮ムケるたびに、

人が発するオーラも光も増してゆく。

.

.

最終形を設けることで、

( 輝きの限界 ) を設定するのは もったいない。

.

.

私自身は、

止めることなく永遠に、

ムケ続けようと思います。🧅.

.

.

制限なく輝きたい、欲張りなんで ( 笑 ) 

.

.

この人生では、

どこまで光を増すことができるかな?🧡.

.

.

#脱皮マシン

#松本かおり

.

.

.

.

#松本かおりメソッド

#カラダを整える

#ココロを整える

#女性性を育む

#インフィニティ∞

#Infinity∞

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナル

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#femtech

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#スピリチュアル

#アセンション

#自分磨き

#自分と向き合う

#自己肯定

#努力

#本気 で生きる

#本音 で生きる

#ビフォーアフター