SCROLL

BLOG

ブログ

あなたを評価するのは、あなた自身♪

モチベーション

.

.

文章を書くことが、

私にとっての最高の癒し🩵.

.

.

投稿する時は、

( 見る人たちに何て思われるだろう?) と心配しない。

気にかけない。

.

( 他人軸視点 ) になっちゃうと、

ぜんぜん面白くないから。

.

.

私が投稿するのは、自分自身のため。

.

.

( 評価してもらうため ) ではなく、

( 自分へのモチベーションのため ) である🩷.

.

.

インスタは、

電子アルバムみたいに記録を残せるから、

.

過去のあの時の私は、

何を考えて生きていたんだろう?って、

当時の自分のステータスを振り返ることができる。

.

.

私はセルフィーを投稿することが多いから、

その時々で自分がどんな顔つきをしていたかも、

よく分かる( 笑 ) 🤭 .

.

.

キャプションはいつも長々と書いてしまうけど、

( 人に評価されるための投稿 ) ではないから、

.

自分の想いのタケを、

ただ溢れるままに書き綴った ( ただの投稿 ) で、

良いのである🩶.

.

.

たくさんの人に支持される

( キラキラのインフルエンサー ) みたいに

なろうとしなくても、

.

( ただの投稿者 ) の立場にいて、

SNSを楽しむことが、

わたし的にいちばん幸せなのである 🫶🏽 .

.

.

.

#自分のための積み重ねアルバム📙 .

.

.

.

.

#松本かおりメソッド

#カラダを整える

#ココロを整える

#女性性を育む

#インフィニティ∞

#Infinity∞

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナル

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#femtech

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#自分と向き合う

#自己肯定感

#本気 で生きる

#本音 で生きる

#インスタグラム

#評価

#自分軸

#新月