SCROLL

BLOG

ブログ

幸せボケ

モチベーション

.

これまで私が書き続けてきた文章は、

( 苦しんでる自分を救ってあげる言葉 ) だったの。

.

.

最近めっきり、

キレッキレの文章が降りて来なくなっちゃって。

.

.

私どんどん、角が取れて、

丸く穏やかになってる ( 笑 ) 

.

.

そう、

( 自分と闘うこと ) が、

もうほとんど無くなっていて。

.

.

( 辛がって苦しがっている自分 ) を、

大救出する必要が無くなってしまったのね。

.

.

つまり、

( 葛藤がなければ詩は書けない ) とさえ、

これまでは思っていたの。

.

.

だけど、

それさえ ( 思い込み ) であり、

.

( ただ幸せな心 ) から溢れ出る文章を、

今後は発信していってもいいのよね♪.

.

.

もちろん、

日々の細々とした ( 自分救出 ) は、

これからも続いて行くのでしょうが、、

.

.

( 私は常に何かに抗っていなければならない ) 

という思い込みを手放して、

.

( 幸せでも文章は書けるし、皆に幸せが伝染する!) 

というプラスの信念に書き換えます。

.

.

( もっと幸せになっていいよ!) という許可を、

私が私自身に与えることによって、

.

この地球上のさらに5万人ほどの誰かが、

( もっと幸せになること ) を、

自分自身に許可すると思うんです。

.

.

私のキレッキレの文章が、

好きだと言ってくれた人もいるし、

.

( カミソリのような松本かおり ) が封印されるのは、

我ながらどこかでちょっと寂しかったりする ( 笑 ) 

.

.

また辛くなったら、

( カミソリモード ) が出現するのかしら??

.

それは分からないし分からなくていい♪.

.

.

現在はみんな一人ひとりが、

大きく変化しているフェーズであり、

私自身もまた ( 内的な変化 ) に自然に従っている。

.

.

自分と闘うことを辞めたら、

無理に笑顔を取り繕わなくても、

真っ直ぐに自分を見つめてあげられるようになったね、

.

この写真の私のように。

.

.

.

#幸せボケ💭 .

.

.

.

.

#SweetDreams

#portrait

#universe

#spiritual

#フェムテック

#フェムケア

#パーソナルトレーニング

#宇宙

#スピリチュアル

#higherself

#lightworker

#workout

#fitness

#カウンセリング

#金沢市パーソナルジム

#パーソナルジム金沢

#ボディメイク