SCROLL

BLOG

ブログ

夢を叶えるためのマインドセット

トレーニング

.

クライアント ゆみちゃんの、

パーソナルトレーニング風景です♪.

@bodymake__yumi .

.

ゆみちゃんがパーソナルに通う目的は、

.

① 産後ボディメイク .

② 夢を叶えるためのマインドセット .

③ 殻を打ち破りインスタ投稿で自分らしさを表現する .

.

.

この3つの目標を達成するために、

( 松本かおりメソッド ) を学びに来てくれています💛.

.

.

私のスタジオには、

( 体を変えたい!) というご要望だけでなく、

( 思考を変えて人生を変えたい!) というご要望を持ち、

通ってくださる女性が多くて嬉しいです😌🩵.

.

.

皆さま写真を見てお気づきかも知れませんが、

とても ( 産後ボディ ) に見えない彼女。

.

ママと赤ちゃんそれぞれにとって、

( 楽しくて負担を感じない子育て法 ) を、

体当たりチャレンジ❗️してる最中なんです。

.

.

だから通常の子育てよりも、

育児ストレスがかなり軽減されているために、

ママ自身のボディケアをする体力と気力が、

充分に確保できている。

.

.

それが、

彼女が産前のボディラインを、

いち早く取り戻せた理由なの。

.

.

あとはパーソナルトレーニングで、

欲しい部分に筋肉をつけていくだけ🧡.

.

.

素晴らしい子育て法を実践していく中で、

日々得られているたくさんの ( 気づき ) を、

自分らしい言葉と写真で表現していきたい。

.

.

そんな想いから勇気を出して、

インスタ投稿をゆみちゃんは開始しました。

.

.

ぜひ皆さま、

彼女のインスタアカウントを、

チェックしてみてくださいね♪.

.

→ @bodymake__yumi .

.

.

.

💎 人生を変える「 松本かおりメソッド」.

.

.

.

🧚🏽 初回パーソナル体験のご予約は、

プロフィール内URLをクリックし、

( 体験予約フォーム ) よりお問い合わせください。

.

.

.

.

#松本かおりメソッド

#カラダを整える

#ココロを整える

#女性性を育む

#インフィニティ∞

#Infinity∞

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナル

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#femtech

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#トレーニング 

#ワークアウト 

#トレーニング女子 

#育児

#産後ボディメイク

#産後ダイエット

#筋トレママ