SCROLL

BLOG

ブログ

1月7日・満月

その他

.

今日は、満月 🌝 .

.

.

満月 ( = 感謝の日 ) に、

Thank you と書かれた、

かわいい鉢植え缶を買いました。

.

この1月の満月 ( Wolf Moon ) から感じるのは、

.

.

みんなそれぞれが、

( これが自分!) ( 私はこれが好き!) を、

盛大に表現し始めているな〜ということ♡.

.

.

一人ひとりが、

それぞれのMyワールド ( = 平行現実 ) へと、

シフトし始めているのです。

.

.

あなたは、

何を大切にして生きる現実へと、

降り立ち始めていますか?

.

.

私自身といえば、

( 性エネルギーと創造力、自分を愛すること ) を、

追求するMyワールドへと、

ワクワクしながら向かってますよ♡.

.

.

自分が望む世界へとフワリ飛び立つためには、

できるだけ身軽になることが要求されるもの。

.

.

だから、

この満月では、

.

.

( もう手放した方がいい古い考え方 ) や、

( 今まで抑えつけたり隠してきた感情 ) が、

ぶわっと炙り出されてきて、

いつもより大きな感情のアップダウンを、

感じるかもしれません。( 私自身も体感しました ) 

.

.

だけどそれは、

手放すためにこそ、

浮かび上がってきてくれたもの。

.

.

だから、

( ありがとう、気づかせてくれて ) と、

ただ感謝を送ってあげるだけで良いんですよ。

.

.

みんながワクワクしながら、

( 自分の好き!) を表現する世界、

私はめっちゃ楽しみです。

.

.

あなたはどんな、

パラレルワールドへとシフトしますか?

.

.

この満月が、

皆さんにとって、

たくさんの気づきと感謝で溢れる機会に

なりますように、、💖.

.

.

.

.

#満月

#感謝

#ThankYou

#手放し

#letgo

#release

#WolfMoon

#お花のある生活

#植物のある生活

#flower

#plant