SCROLL

BLOG

ブログ

レッテル貼りって、そんなに必要?

モチベーション

( 自己肯定 ) と ( ボディメイク ) は同義語です。

.

( 自己肯定 ) がなければ、

ボディメイクは不可能。

.

.

体にまつわることを扱う時って、

ものすごい自己肯定が必要なんですよ。

.

.

自己否定ばかりしてる人が、

どうやったら理想の体型を実現できるのでしょう?

.

.

( 太っている ) ( 痩せている ) という、

一般概念シールを自分に貼らなければ、

あなたはただ、

( ありのままのあなた ) です。

.

.

( 太っている ) ( 痩せている ) 

というレッテルシールを自分に貼らなければ、

.

.

あなたはただ、

( 概念で決めつけていない自由なあなた ) であり、

( 制限されておらず無限の可能性を持つあなた ) 

なのです。

.

.

トレーナーを付けている時だけ体型をキープできて、

トレーナーを付けることをやめた時に、

体型がまた元に戻ってリバウンドしてしまうなら、

.

.

トレーナーがついている時には、

自分を信じてあげられるけど、

トレーナーの目が外れた時には、

また自己否定の自分に、

戻ってしまっているのかもしれません。

.

.

トレーナーの目が外れても、

その後もずっと、

( 自分を信じてあげられる自分になること ) が、

パーソナルトレーニングによって得られる

真のゴールですよね。

.

.

ただ単に、

( 10キロ痩せた、20キロ痩せた ) ではなくて。

.

.

あるいは、

( 痩せてる 太っている ) の 判断シールのない

ありのままのあなたの姿を、

まずは肯定することから始めてください、

というサインかもしれません。

.

.

自分を変えたい時は、

まずはあなたの現状をまるごと受け入れて、

感謝することから始めるのです。

.

.

( 今の自分 ) に感謝できない人は、

( 未来の自分 ) にもきっと感謝できないから、

.

.

神さまは、

何事にも感謝できるあなたになるまでは、

( 理想の体 ) という夢のプレゼントは、

サプライズでお預けにしているかもね 😘

.

.

.

※ これらの写真は、

ただ体重が軽ければ良いという訳じゃない、

筋肉と体重が乗ることで、また別の魅力が花開く。

という意味合いを込めて。

.

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#オキシトシン

#マッサージ

#リラクゼーション

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#コアトレーニング

#O脚改善

#姿勢矯正

#マインドセット

#ボディリセット

#ビフォーアフター