SCROLL

BLOG

ブログ

2月 満月 🌕

モチベーション

はいは〜い、

ドライヤー持ってるの見えてるよ〜🤣笑

.

.

私が小さい頃、

家庭の中でとても苦労した母が、

ひっそりと泣く姿を見て、

.

.

( お母さん ) という存在は、

家庭の中の太陽なのに。

.

.

だから、

お母さんがいつも笑っている方が、

その家族は絶対に幸せになれるのに、って。

.

.

私は幼いながらも、

魂の中で、

この真実をよく分かっていました。

.

.

その時から私は、

( 将来は女性を輝かせる仕事をしよう ) って。

.

.

20代の頃に勤めていた化粧品メーカーでは、

.

.

( 女性たちが自分の美を楽しんで、

幸せに笑っている社会は争いが起こらない ) 

という素敵な言葉を教わりました。

.

.

本当にそうだと思った。

.

.

女性たちが自分を押し殺しながら、

いつも泣いている社会であれば、

きっと豊かではなく争いばかりだろう、って。

.

.

女性はその家庭の ( 太陽 ) なんです。

.

.

女性がいつもパワフルで、

キラキラ輝いて笑っている家庭は、

家族みんながおのずと幸せになる。🌞✨.

.

.

だから私は、

ずっとずっと女性の味方なの。

.

.

女性たちが、

家庭の中、

職場の中、

すべての居場所で輝きを放つ存在でいるために、

.

.

( 女性専用パーソナルトレーナー ) として、

女性をサポートし、

ずっと女性たちの味方でいるんです。

.

.

自分のことはいつも後まわしにして、

子供のこと、

ご主人のこと、

家族をいつも優先にして生きるあなたに、

もし何か言ってくる人がいれば、

私があなたを全身全霊で肯定するわよ❤️.

.

.

フィットネストレーナーとしての、

私のパワフルな ( 陽エネルギー ) を、

存分に受け取ってもらって、

.

.

( キラキラ太陽エネルギー ) をご自分に充電して、

そしてまた家庭の中や職場の中で、

思いっきり輝いてほしい 🌞💖.

.

.

いつもそう願いながら、

ひとつひとつのパーソナルセッションを、

心を込めて提供しております。

.

.

この2月はね、

( 自分とはどんな人なのか?) を、

ひとりひとりが心の声を聞きながら、

楽しく発見していくタイミングだよ。

.

.

今日この2月の満月の日に、

( 女性をサポートすることが私の魂の喜び ) なのだと、

自分について改めて発見しました。

.

.

( 私が魂から望んでいること ) をやれて、

最高に幸せ♪.

.

.

満月の日に、

大きな大きな感謝を、

( 自分自身 ) に送りたいと思います。🙏🏽💐. 

.

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#女性性を開花する

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#オキシトシン

#マッサージ

#リラクゼーション

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#コアトレーニング

#デトックス

#マインドセット

#ボディリセット

#自己肯定

#満月

#感謝